スポンサーリンク

【宇佐美玲奈】愛嬌のある小柄な美少女のパイパンマ○コに中出しセックス

クールな雰囲気と愛嬌のある可愛さが同居してる美少女、宇佐美玲奈。パイパンでピンク色のマ○コに思いっきりチ○コを挿入してセックスすると、最後には中出しされてます。凛としたクールな感じと、笑顔が可愛い愛嬌のある感じがあるルックス。ヌードになってみると、身長145cmという小柄で華奢なボディにEカップの巨乳というコンパクトボディ。しかもマン毛が無いパイパンの股間というのもポイントが高いですね。
現役女子大生なのに、2021年1月にkawaiiから「色気と可愛さが共存する現役大学生!えちえち大好きお嬢様AVデビュー!! 吉野里奈」でAVデビューした、吉野里奈。他にも「加賀美玲」「武田玲」名義でも活動しているようです。今では「宇佐美玲奈」の名前で活動中。水泳とダンスが好きなアグレッシブさと、茶道が好きな古風な感じが入り混じった、不思議な魅力がある美少女ですね。清楚な見た目なのにエッチの好奇心が旺盛なのも良いですね。ちっちゃい色白ボディに、色素が薄いのかピンク色の乳首とマ○コが素晴らしい。
★画像20枚★

宇佐美 玲奈(うさみ れいな、2000年8月7日~)
身長:145cm スリーサイズ:B83(Eカップ)-W65-H84cm

【出演作品】
大嫌いなセクハラ教師と合宿先で…絶対にイッてるなんて認めたくないのに絶倫巨根で無理やり中出し絶頂を教え込まれた私 吉野里奈

箱入り女学生が顧問の先生とラブホに籠って無邪気にセックスに耽る禁断ハメ撮り 茶道部 宇佐美玲奈

女王様の拘束ぶっかけ濡れだく猥褻従順ペット 宇佐美玲奈

 

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (1)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (2)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (3)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (4)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (5)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (6)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (7)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (8)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (9)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (10)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (11)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (12)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (13)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (14)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (15)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (16)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (17)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (18)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (19)

現役女子大生の潮吹きSEX、宇佐美玲奈 (20)

コメント