スポンサーリンク

正面から見ると豪快にパンツが見えてる素人娘たちの座りパンチラ

スカートを穿いた素人女性たちが無防備に座っていたので、正面から思いっきりパンチラしている光景を盗撮しちゃった。街で見かける座りパンチラって、発見したらドキドキしますよね。道端や公園など、ちゃんとした椅子などの座る場所がない所では、道端の段差や階段などに座る女の子も結構いるようです。椅子に座ってもスカート姿だとパンチラするのに、低い段差や階段に座ったら、余計にパンチラする確率がアップしちゃいます。
低い場所に座ると必然的に膝が上がるので、自分の膝でスカートを引っ張りあげちゃうんですよね。そうするとミニスカートはもちろんのこと、ロングスカートでも座りパンチラする可能性があるようです。まさか自分のパンツが見えているとは思ってもいない女の子達は、道端で無防備にパンツを晒してしまっています。さらに座っていると脚を閉じるのが疲れてきて、だんだん股を開いてしまう女の子も。
そうすると正面から見ると、パンツが丸見えになってしまいます。そんな状態でも、女性自身はパンチラしていることに全く気付いていないので、まったく隠そうとしていません。なので、長い時間パンチラを観察することができちゃうんですよね。街を歩いていて、こんな豪快にパンチラしている女性を発見したら、思わず立ち止まってその場で動けなくなっちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント