スポンサーリンク

葵つかさ、スクール水着も似合う淫乱美少女

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 – )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-86cm

現役女子高生グラビアアイドルとしてデビューした、葵つかさ。
雑誌「Bejean」で読者投票の1位にも選ばれたようです。

その後AVデビューし、AVクィーンに選ばれたり、大躍進女優賞を
受賞したり、テレビ出演したりと、活躍してますね。

女子校生やスクール水着も良く似合う童顔なのに、
Eカップの美乳といい、エロいボディをしてますね。
★画像20枚★

【出演作品】
つかさ先生のぶっかけ教室 葵つかさ
スチュワーデス調教志願 葵つかさ
レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ

 

アイドルだった、葵つかさ (1)

アイドルだった、葵つかさ (2)

アイドルだった、葵つかさ (3)

アイドルだった、葵つかさ (4)

アイドルだった、葵つかさ (5)

アイドルだった、葵つかさ (6)

アイドルだった、葵つかさ (7)

アイドルだった、葵つかさ (8)

アイドルだった、葵つかさ (9)

アイドルだった、葵つかさ (10)

アイドルだった、葵つかさ (11)

アイドルだった、葵つかさ (12)

アイドルだった、葵つかさ (13)

アイドルだった、葵つかさ (14)

アイドルだった、葵つかさ (15)

アイドルだった、葵つかさ (16)

アイドルだった、葵つかさ (17)

アイドルだった、葵つかさ (18)

アイドルだった、葵つかさ (19)

アイドルだった、葵つかさ (20)

コメント