スポンサーリンク

ブラジャーを着ても乳首が丸出しのカップレスブラってエロいね

ブラジャーを装着しても、乳首が丸見えになっちゃうカップレスブラのエロ画像。ほとんど防御力0って感じのブラが、どうしてもエロい目でしか見ることが出来ません。ブラジャーって本当に様々な種類のものが売られているんですね。男には不要だし、女性の下着売り場へ行くことも無いので、どんなブラが売っているかなんて知る由もありません。グラビアやCMなどで良く見かけるのが、機能性が高いブラや可愛らしいブラなど、普通の乳首なんて見えないブラジャーですよね。レースやフリルが付いたり着心地が良かったりするけれど、乳首はブラで隠れるのが当たり前。
しかし世の中には、カップレスブラとかオープンブラのように、ブラのカップ部分が全く無いブラジャーもあるようです。そもそも女性用のランジェリーって普段使いのものから見せるためのもの、さらにはセクシーに特化した下着まで色々あるようです。なのでブラジャーも使い方や使う場所によって、多岐にわたるみたいですね。まあカップレスブラって、エロ目的じゃなくて、おっぱいを支えるのに特化したブラみたいですけど。乳房を支えるにはカップ部分は不要って事なのかな?そのためには乳首なんて隠す必要も無いという事なのかも。
でも男からすれば、ブラを装着していないヌード姿よりも、ブラジャーを付けているのにオッパイも乳首も丸出しになっている姿のほうがエロく見えちゃいますけどね。ブラを付けた下着姿なのに、乳首が丸出しのほぼヌード状態なんて素晴らしい光景です。ブラを外さないで乳首を舐めることが出来るなんて最高ですね。
★画像20枚★

オープンブラで乳首が丸見え (1)

オープンブラで乳首が丸見え (2)

オープンブラで乳首が丸見え (3)

オープンブラで乳首が丸見え (4)

オープンブラで乳首が丸見え (5)

オープンブラで乳首が丸見え (6)

オープンブラで乳首が丸見え (7)

オープンブラで乳首が丸見え (8)

オープンブラで乳首が丸見え (9)

オープンブラで乳首が丸見え (10)

オープンブラで乳首が丸見え (11)

オープンブラで乳首が丸見え (12)

オープンブラで乳首が丸見え (13)

オープンブラで乳首が丸見え (14)

オープンブラで乳首が丸見え (15)

オープンブラで乳首が丸見え (16)

オープンブラで乳首が丸見え (17)

オープンブラで乳首が丸見え (18)

オープンブラで乳首が丸見え (19)

オープンブラで乳首が丸見え (20)

コメント