スポンサーリンク

【工藤ゆら】愛嬌抜群の童顔美少女が淫らなセックスで中出し解禁

笑顔が眩しい透明感あふれる童顔貧乳の美少女、工藤ゆら。セックスすると淫乱娘に豹変し、濃厚なセックスで中出しまでOKしちゃいました。愛嬌抜群で純真無垢な童顔の可愛らしいルックス。ヌードになるとウエスト54cmという超スレンダーなボディに、バスト80cmのBカップ貧乳というロリボディ。顔も体もロリ系の美少女が、マン汁を垂らしながら淫らにセックスしてイキまくる姿は必見です。
神奈川県出身。趣味は漫画、YouTubeを見ること。サバサバした性格。よく「読者モデルっぽい」と言われる。19歳の時に初体験。デビューまでの経験人数は「片手ちょい」。元々AVは観ていたが素人モノしか見ていなかったので、AV女優に関しては何も知らなかった。しかし友達がAV女優になったのでAV女優に興味を持ち、自らAV女優を目指すようになる。そして2021年12月に「たまんない、その距離感。マジで恋する3秒前、一度はこんな子と恋をしたい。工藤ゆら AVデビュー」でSODクリエイト専属女優としてAVデビュー。最初は情報未開示状態だったので事前宣伝でも顔を隠していたが、情報解禁後は「週刊ポスト」にグラビア界の秋の注目美女としてグラビア掲載される。「FLASH」では「素朴清楚系女優の新生」と異名を付けられる。2023年10月からアタッカーズ専属女優になる。
性癖は、前戯ではS、セックスではバックで突かれるのが好きなMなんだそう。デビュー当時は女子高生役や妹役の作品が多かったが、最近は人妻役やSMなどの作品も増えてきているようです。愛嬌のある笑顔はそのままに、どんどん淫乱になって欲しいものです。
★画像20枚★

工藤 ゆら(くどう ゆら、1999年6月8日~)
身長:157cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W54-H83cm

【出演作品】
お父さん、ごめんね。 淫らに成長した私を許して… 工藤ゆら

あなた、許して…。 夫の親友に抱かれて2 工藤ゆら

花と縄 工藤ゆら初緊縛作品

 

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (1)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (2)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (3)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (4)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (5)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (6)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (7)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (8)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (9)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (10)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (11)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (12)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (13)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (14)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (15)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (16)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (17)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (18)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (19)

貧乳美少女の強引SEX、工藤ゆら (20)

コメント