スポンサーリンク

着衣状態なのに服が濡れて乳首が透けまくってる濡れ透け画像

服を着ている着衣状態にも関わらず、思いっきり服が濡れたことにより、おっぱいだけじゃなく乳首まで透けまくっている女性たち。乳首が透けている光景ってフェチ心を、くすぐられますね。ブラウスやTシャツやキャミソールなどを着ている女の子たち。しかし雨で濡れたり、シャワーで濡らしたりと、服がズブ濡れになっています。さらにノーブラだったために、ブラジャーが透けると思いきや、おっぱいが思いっきり透けてます。しかも乳首までスケスケになってます。ブラを付けていたら乳首までは透けなかったでしょうねぇ。
しかも乳首って茶色の場合が多いので、色白の乳房と違って目立つんですよね。なので、おっぱい全体よりも、乳首や乳輪がハッキリ透けてしまって、より乳首の主張が激しくなってます。こうやってエロ画像を見てみると、やっぱり白色の服って一番透けやすいんですね。少しでも濡れるとすぐに透けるし、ずぶ濡れになったら透明なの?ってくらいにスケスケになっちゃいます。白Tは透けやすいのて危険というのが良く分かります。キャミソールなんて元々生地が薄いので、白いキャミなんて濡れちゃうと透明くらいに透けまくってます。
服を全部脱いで、おっぱい丸出し状態で見る乳首も素晴らしいけれど、服越しに透けて見える乳首というのも格別ですね。普段では見ることが出来ない乳首が、ノーブラで濡れることにより、透けて見えているという光景が興奮するんですよね。雨で傘をささずに濡れている女性を見かけると、ドキッとしちゃいますよね。ほとんど下着しか透けて見える事はありませんが、ノーブラだったらこのエロ画像みたいに乳首まで透けるんですね。こんな姿の女性を実際に見てみたいものです。
★画像20枚★

ノーブラで濡れて透ける乳首 (1)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (2)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (3)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (4)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (5)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (6)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (7)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (8)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (9)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (10)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (11)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (12)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (13)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (14)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (15)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (16)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (17)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (18)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (19)

ノーブラで濡れて透ける乳首 (20)

コメント