スポンサーリンク

西條るり、デカすぎ!超ド級の爆乳おっぱい

西條 るり(さいじょう るり、1990年3月1日 – )
身長:155cm スリーサイズ:111(Mカップ)-57-85cm

うわっ!おっぱいデケェ~と叫びたくなる爆乳の、西條るり。
Mカップなんて、なかなかお目にかかれる巨乳じゃないですよね。

おっぱいが大きくなると、ダラ~ンと垂れてみっともない感じに
なる事が多いですが、これだけ大きくてもハリがあって丸みも
ありますね。パイズリされたらチ●コがスッポリ収まっちゃいそう。
★画像20枚★

【出演作品】
ねぇ、いま絶対見てたよね? 西條るり
嫁をマッサージ師に寝取られた
誘惑ヤリ部屋 保健室 西條るり

 

すごい巨乳の、西條るり (1)

すごい巨乳の、西條るり (2)

すごい巨乳の、西條るり (3)

すごい巨乳の、西條るり (4)

すごい巨乳の、西條るり (5)

すごい巨乳の、西條るり (6)

すごい巨乳の、西條るり (7)

すごい巨乳の、西條るり (8)

すごい巨乳の、西條るり (9)

すごい巨乳の、西條るり (10)

すごい巨乳の、西條るり (11)

すごい巨乳の、西條るり (12)

すごい巨乳の、西條るり (13)

すごい巨乳の、西條るり (14)

すごい巨乳の、西條るり (15)

すごい巨乳の、西條るり (16)

すごい巨乳の、西條るり (17)

すごい巨乳の、西條るり (18)

すごい巨乳の、西條るり (19)

すごい巨乳の、西條るり (20)

コメント