スポンサーリンク

腕を上げて、ワキが見えている女性はエロい

腕を上げると見える、なんだかセクシーに見える腋の下。
見えちゃダメな部分じゃないけれど、エロいんですよね。

ノースリーブや水着を着て、ワキを見せているアイドルや
女子アナや、素っ裸でワキもオッパイも見せている女性など
いろんな格好でワキを見せてくれてます。

スベスベのワキは、もちろん綺麗で良いのですが、ちょっと
シワのあるワキや窪みのあるワキは、エロさが増しています。
★画像20枚★

ワキを見せる (1)

ワキを見せる (2)

ワキを見せる (3)

ワキを見せる (4)

ワキを見せる (5)

ワキを見せる (6)

ワキを見せる (7)

ワキを見せる (8)

ワキを見せる (9)

ワキを見せる (10)

ワキを見せる (11)

ワキを見せる (12)

ワキを見せる (13)

ワキを見せる (14)

ワキを見せる (15)

ワキを見せる (16)

ワキを見せる (17)

ワキを見せる (18)

ワキを見せる (19)

ワキを見せる (20)

コメント