スポンサーリンク

葵つかさ、美乳&美尻のエロ可愛い美少女

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 – )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-86cm

現役女子高生グラビアアイドルとしてデビューしたのに
AV女優になって最優秀新人賞を取っちゃった、葵つかさ。

これだけ可愛くてボディも綺麗なので、アイドル時代もAV時代も
人気があるようですね。いろんなプロデューサーや監督も
葵つかさを絶賛しているみたいです。
★画像20枚★

【出演作品】
歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル! 葵つかさ
つかさ先生のぶっかけ教室 葵つかさ
ずっと!コッチ見てエッチ 葵つかさ

 

めっちゃ可愛い、葵つかさ (1)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (2)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (3)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (4)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (5)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (6)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (7)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (8)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (9)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (10)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (11)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (12)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (13)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (14)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (15)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (16)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (17)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (18)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (19)

めっちゃ可愛い、葵つかさ (20)

コメント