スポンサーリンク

あいだゆあ、スタイル抜群な上に美乳の美人

あいだ ゆあ(1984年8月12日 – )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-57-87cm

スタイルが良いしオッパイは美乳だし、しかも美人の、あいだゆあ。
見た目にケチのつけようが無いほど、パーフェクトに近いですね。

AV女優やヌードモデルをやって、もう引退しちゃいましたが、
復帰しても充分やっていけそうな感じですよね。
人妻の役とか、ピッタリだと思うんですけどね。
★画像20枚★

【出演作品】
騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあ
あいだゆあ 全部のせ 8時間
あいだゆあ 100本番16時間SPECIAL

 

パーフェクトボディの、あいだゆあ (1)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (2)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (3)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (4)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (5)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (6)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (7)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (8)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (9)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (10)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (11)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (12)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (13)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (14)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (15)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (16)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (17)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (18)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (19)

パーフェクトボディの、あいだゆあ (20)

コメント