スポンサーリンク

ましろ杏、急激に巨大化した爆乳のお姉さん

ましろ 杏(ましろ あん、1990年1月23日 – )
身長:162cm スリーサイズ:94(Hカップ)-60-82cm

色白で大きくて、モチモチで柔らかそうな巨乳の、ましろ杏。
Hカップもあったら、巨乳というより爆乳でしょうね。

中学時代はBカップしかなく、どちらかというと貧乳だったのに
高校時代に急激に巨大化し、最終的にHカップになったようです。

高校生で急に背が伸びる人がいるけど、おっぱいも成長期には
急に大きくなったりするんですね。成長過程を見てみたかった。
★画像20枚★

【出演作品】
放尿、潮吹き、大失禁。 ましろ杏
巨乳限定!立ちバック100人8時間
愛する人の寝ている横でマン汁垂れ流して感じてしまう私。

 

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (1)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (2)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (3)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (4)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (5)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (6)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (7)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (8)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (9)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (10)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (11)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (12)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (13)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (14)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (15)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (16)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (17)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (18)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (19)

揉んでみたい巨乳の、ましろ杏 (20)

コメント