スポンサーリンク

女性の腋の下を、おっぱいと一緒に舐めたい

水着やノースリーブ、全裸の姿で腕を上げて、ワキを見せる女性たち。
女性のワキって、おっぱいから舐めていって一緒に舐めたいですね。

特に見ちゃイケナイ部分では無い、腋の下ですが、普段はあまり
見えない部分なので、見えるとドキッとしちゃうんですよね。
しかも、おっぱいと同時に見ると、エロさも倍増です。

ツルツルの手入れされたワキも、ちょっとシワの寄ったワキも
それぞれにセクシーで良いものです。
ペロッと舐めて味見をしたい。
★画像20枚★

脇の下が見えた (1)

脇の下が見えた (2)

脇の下が見えた (3)

脇の下が見えた (4)

脇の下が見えた (5)

脇の下が見えた (6)

脇の下が見えた (7)

脇の下が見えた (8)

脇の下が見えた (9)

脇の下が見えた (10)

脇の下が見えた (11)

脇の下が見えた (12)

脇の下が見えた (13)

脇の下が見えた (14)

脇の下が見えた (15)

脇の下が見えた (16)

脇の下が見えた (17)

脇の下が見えた (18)

脇の下が見えた (19)

脇の下が見えた (20)

コメント