スポンサーリンク

葵つかさ、絶対美少女のエロ可愛いヌード姿

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 – )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-86cm

現役女子校生グラドルとして活躍後、AV女優になった、葵つかさ。
めちゃくちゃ可愛くて、美乳&美尻の素晴らしいボディが魅力的です。

可愛くて可憐な顔をしてるのに、いざプレイに入ると淫乱そのもの。
顔とプレイのギャップもまた興奮しますね。
芸能人のファンが多いのも頷けます。
★画像20枚★

【出演作品】
新入社員はセクハラ痴女 葵つかさ
レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ
出会って4秒で合体 葵つかさ

 

アイドルだった、葵つかさ (1)

アイドルだった、葵つかさ (2)

アイドルだった、葵つかさ (3)

アイドルだった、葵つかさ (4)

アイドルだった、葵つかさ (5)

アイドルだった、葵つかさ (6)

アイドルだった、葵つかさ (7)

アイドルだった、葵つかさ (8)

アイドルだった、葵つかさ (9)

アイドルだった、葵つかさ (10)

アイドルだった、葵つかさ (11)

アイドルだった、葵つかさ (12)

アイドルだった、葵つかさ (13)

アイドルだった、葵つかさ (14)

アイドルだった、葵つかさ (15)

アイドルだった、葵つかさ (16)

アイドルだった、葵つかさ (17)

アイドルだった、葵つかさ (18)

アイドルだった、葵つかさ (19)

アイドルだった、葵つかさ (20)

コメント