スポンサーリンク

シックスナインで、お互いの股間を舐め合う

シックスナインの体勢で、お互いの性器を舐め合っている男女たち。
フェラ&クンニで、どっちも気持ち良くなっちゃってますね。

どちらか一方が舐めるだけなら、舐めてる方は気持ち良くないけど
シックスナインだと、お互い舐めて、お互い気持ち良いんだから
どちらも満足できますね。

体勢としては女性が上に乗るパターンと、男が上に乗るパターンが
ありますが、どっちの方がシックスナインしやすいんだろう?
両方試して、確かめたいものです。
★画像20枚★

性器を舐めあってる (1)

性器を舐めあってる (2)

性器を舐めあってる (3)

性器を舐めあってる (4)

性器を舐めあってる (5)

性器を舐めあってる (6)

性器を舐めあってる (7)

性器を舐めあってる (8)

性器を舐めあってる (9)

性器を舐めあってる (10)

性器を舐めあってる (11)

性器を舐めあってる (12)

性器を舐めあってる (13)

性器を舐めあってる (14)

性器を舐めあってる (15)

性器を舐めあってる (16)

性器を舐めあってる (17)

性器を舐めあってる (18)

性器を舐めあってる (19)

性器を舐めあってる (20)

コメント