スポンサーリンク

ちっちゃい胸も可愛らしい、貧乳娘たち

おっぱいが小さいくて可愛く見えちゃう、貧乳の女性たち。
貧乳とか微乳って、童顔で可愛らしい女の子にはピッタリです。

あまりに貧乳で、男みたいにペッタンコの胸はイマイチですが、
ふっくら控えめに膨らんだ胸は、なんだか愛おしいですね。

貧乳ってA~Bカップくらいまでなのかな。Cカップになれば
ギリギリ微乳の分類になるのかな。いろんなカップ数の
おっぱいを並べて確かめてみたい。
★画像20枚★

可愛い、ちっぱい (1)

可愛い、ちっぱい (2)

可愛い、ちっぱい (3)

可愛い、ちっぱい (4)

可愛い、ちっぱい (5)

可愛い、ちっぱい (6)

可愛い、ちっぱい (7)

可愛い、ちっぱい (8)

可愛い、ちっぱい (9)

可愛い、ちっぱい (10)

可愛い、ちっぱい (11)

可愛い、ちっぱい (12)

可愛い、ちっぱい (13)

可愛い、ちっぱい (14)

可愛い、ちっぱい (15)

可愛い、ちっぱい (16)

可愛い、ちっぱい (17)

可愛い、ちっぱい (18)

可愛い、ちっぱい (19)

可愛い、ちっぱい (20)

コメント