スポンサーリンク

クリトリスをペロペロ舐めて、クンニする

女性の股間に顔を埋めて、マ●コやクリトリスを舐め回し、クンニ。
クンニリングスされて、女性が気持ち良くなっちゃってますね。

女がするのがフェラチオ、男がするのがクンニリングス、
フェラとクンニを同時にするとシックスナインになりますね。

オーラルセックスといえば、フェラかクンニなので前戯にすると
丁度いいですね。お互いの性器をベロベロ舐め合いたい。
★画像20枚★

女の股間を舐め回す (1)

女の股間を舐め回す (2)

女の股間を舐め回す (3)

女の股間を舐め回す (4)

女の股間を舐め回す (5)

女の股間を舐め回す (6)

女の股間を舐め回す (7)

女の股間を舐め回す (8)

女の股間を舐め回す (9)

女の股間を舐め回す (10)

女の股間を舐め回す (11)

女の股間を舐め回す (12)

女の股間を舐め回す (13)

女の股間を舐め回す (14)

女の股間を舐め回す (15)

女の股間を舐め回す (16)

女の股間を舐め回す (17)

女の股間を舐め回す (18)

女の股間を舐め回す (19)

女の股間を舐め回す (20)

コメント

  1. 斎藤真一49歳 より:

    俺もオマンコをおもいっきりたくさんペロペロジュルジュル舐めたり吸ったりして、愛液を飲んで味わってみたいもんだよね😃。