スポンサーリンク

初音みのり、Hカップ巨乳のエロお姉さん

初音 みのり(はつね みのり、1987年12月10日 – )
身長:158cm スリーサイズ:89(Hカップ)-58-85cm

Hカップの巨乳のスーパーボディのお姉さん、初音みのり。
恵比寿マスカッツでも1期生として活躍してましたね。

AV女優歴も結構長くなってきているので30くらいかと思ったら
まだ27歳なんですね。まだまだイケるので、どんどんエロく
なって欲しいものです。
★画像20枚★

【出演作品】
連続射精してしまうほど過激な性交 初音みのり
デリバリーSEX アナタの自宅に初音みのりをお届けします
衝撃の220分 壮絶なるノーカットSEX 初音みのり

 

ちょっとSっぽい、初音みのり (1)

ちょっとSっぽい、初音みのり (2)

ちょっとSっぽい、初音みのり (3)

ちょっとSっぽい、初音みのり (4)

ちょっとSっぽい、初音みのり (5)

ちょっとSっぽい、初音みのり (6)

ちょっとSっぽい、初音みのり (7)

ちょっとSっぽい、初音みのり (8)

ちょっとSっぽい、初音みのり (9)

ちょっとSっぽい、初音みのり (10)

ちょっとSっぽい、初音みのり (11)

ちょっとSっぽい、初音みのり (12)

ちょっとSっぽい、初音みのり (13)

ちょっとSっぽい、初音みのり (14)

ちょっとSっぽい、初音みのり (15)

ちょっとSっぽい、初音みのり (16)

ちょっとSっぽい、初音みのり (17)

ちょっとSっぽい、初音みのり (18)

ちょっとSっぽい、初音みのり (19)

ちょっとSっぽい、初音みのり (20)

コメント