スポンサーリンク

かすみ果穂、AV歴10年のナイスバディ

かすみ 果穂(かすみ かほ、1984年10月14日 – )
身長:153cm スリーサイズ:85(Eカップ)-58-82cm

AV女優になって10年、30歳になったけど未だに衰えないセクシーボディの、かすみ果穂。第一線で活躍し続けてるっていうのは素晴らしいですね。

おねだりマスカットでも大活躍で、しゃべりも面白いんですよね。『かすみレディオ』など、お喋りの仕事も多いみたいで、息の長いAV女優になって欲しい。
★画像20枚★

【出演作品】
淫語で誘う寸止め焦らし痴女 かすみ果穂
いきなりSEX えっ?今ここでですか? かすみ果穂
プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド かすみ果穂

 

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (1)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (2)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (3)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (4)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (5)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (6)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (7)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (8)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (9)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (10)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (11)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (12)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (13)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (14)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (15)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (16)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (17)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (18)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (19)

美乳が綺麗な、かすみ果穂 (20)

コメント