スポンサーリンク

井上瞳、どんどん爆乳化する童顔娘に中出し

井上 瞳(いのうえ ひとみ、1992年11月30日 – )
身長:156cm スリーサイズ:95(Hカップ)-58-88cm

デビュー当時はFカップだったのに、どんどん爆乳化してHカップになっちゃった、井上瞳。爆乳を生かしてパイズリしたり、中出しされたりしてます。

童顔で妹系の可愛い顔をしてるのに、このデカい爆乳は凄い迫力ですね。しかし、おっぱいってそんなに成長するもんなんですねぇ。ちょっとビックリ。
★画像20枚★

【出演作品】
巨乳の妹が僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳
全発射本物精子 ふんわり系Hカップ娘 妊娠覚悟の初中出し 井上瞳
子供大好きHカップ保母さん大量中出し! 井上瞳

 

パイズリして欲しい、井上瞳 (1)

パイズリして欲しい、井上瞳 (2)

パイズリして欲しい、井上瞳 (3)

パイズリして欲しい、井上瞳 (4)

パイズリして欲しい、井上瞳 (5)

パイズリして欲しい、井上瞳 (6)

パイズリして欲しい、井上瞳 (7)

パイズリして欲しい、井上瞳 (8)

パイズリして欲しい、井上瞳 (9)

パイズリして欲しい、井上瞳 (10)

パイズリして欲しい、井上瞳 (11)

パイズリして欲しい、井上瞳 (12)

パイズリして欲しい、井上瞳 (13)

パイズリして欲しい、井上瞳 (14)

パイズリして欲しい、井上瞳 (15)

パイズリして欲しい、井上瞳 (16)

パイズリして欲しい、井上瞳 (17)

パイズリして欲しい、井上瞳 (18)

パイズリして欲しい、井上瞳 (19)

パイズリして欲しい、井上瞳 (20)

 

2014年に『絶頂を知りたくてAVデビューします! 責められ続けてイッちゃいました』で、AVデビューしたばっかりの、井上瞳。
おっぱいが急成長しているみたいで、もともと巨乳だったけど、更に大きくなって今では爆乳としか言いようのないくらいに大きなオッパイになっちゃってます。
こんな爆乳でパイズリしてもらったら、気持ち良いでしょうね。中出しもヤってみたい。

コメント