スポンサーリンク

宇都宮しをん、パイズリしたい可愛い爆乳娘

宇都宮 しをん(うつのみや しをん、1994年3月1日 – )
身長:161cm スリーサイズ:105(Jカップ)・58・89cm

『神の乳』と呼ばれているJカップ爆乳が圧巻の、宇都宮しをん(安齋らら)。こんなスーパーボディでパイズリしてもらったり、セックスしてみたい。

童顔で可愛らしい顔なのに、おっぱいは凄い爆乳というギャップが堪らないですね。デビューして間もないのに、激しいセックスを見せてくれます。
★画像20枚★

【出演作品】
宇都宮しをん エスワン12時間コンプリートBEST
宇都宮しをん、イキます。
黄金比ボディ 宇都宮しをん
デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (1)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (2)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (3)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (4)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (5)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (6)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (7)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (8)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (9)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (10)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (11)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (12)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (13)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (14)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (15)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (16)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (17)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (18)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (19)

デカパイで挟んで欲しい、宇都宮しをん (20)

 

物凄いオッパイだなぁ~と感心してしまうくらいの爆乳ですねぇ。今は「宇都宮しをん」から2014年に「安齋らら」に改名しているみたいですね。
2013年にS1からAVデビューした、まだ新人だけど、このボディをルックスだったら人気が出るのも良く分かりますね。このボディは最高です。

コメント