スポンサーリンク

スベスベでセクシーな、脚&太腿の女性たち

お肌スベスベでキュッと引き締まっている、脚がセクシーな女性たち。

脚の好みも人によって違っていて、モデルのような細くて長い脚が好きだったり、ちょっとムチッとしている触り心地が良さそうな脚が好きだったり。

でも程よく肉が付いていて、しかも筋肉もあるのでキュッと絞れている、こんな脚だったら誰でも好きですよね。
★画像20枚★

生足を舐めたい (1)

生足を舐めたい (2)

生足を舐めたい (3)

生足を舐めたい (4)

生足を舐めたい (5)

生足を舐めたい (6)

生足を舐めたい (7)

生足を舐めたい (8)

生足を舐めたい (9)

生足を舐めたい (10)

生足を舐めたい (11)

生足を舐めたい (12)

生足を舐めたい (13)

生足を舐めたい (14)

生足を舐めたい (15)

生足を舐めたい (16)

生足を舐めたい (17)

生足を舐めたい (18)

生足を舐めたい (19)

生足を舐めたい (20)

 

やっぱり脚は生足が一番良いですね。よく手入れされた毛も処理されているツルッツルの脚って触りたくなるんですよね。
そして太腿がムッチリしていると更に触り心地が満点です。細い足首、締まったふくらはぎ、そしてエロい太腿というのが一番エロい脚かな。

コメント