スポンサーリンク

白咲碧、ショートヘアの美少女に生中出し

白咲 碧(しろさき あおい 1992年11月30日 – )
身長:157cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W57-H84cm

ショートヘアで可愛らしい美少女なのに、中出しまでやっちゃう淫乱少女、白咲碧。顔に似合わず激しいセックスをするんですねぇ。

最初は「香椎みなみ」名義で企画女優として活動していたみたいですが、2014年に「白咲碧」に改名したようです。
★画像20枚★

【出演作品】
さらわれた新妻 犯され続け他人棒に堕ちる 白咲碧
わたしをハメ撮りしてください… 白咲碧
想い続ける気持ちが全てを変える瞬間 白咲碧 小鳥遊はる

 

香椎みなみから改名した、白咲碧 (1)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (2)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (3)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (4)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (5)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (6)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (7)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (8)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (9)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (10)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (11)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (12)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (13)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (14)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (15)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (16)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (17)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (18)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (19)

香椎みなみから改名した、白咲碧 (20)

 

裏AVにも出演しているようで、無修正で中出しされちゃったり、より過激な作品にも積極的に出演しているようですね。
こんなに可愛いのにレズったり中出ししたりと、淫乱っぷりが素晴らしい。こんな女性に中出ししてみたいものです。

コメント