スポンサーリンク

マギー、セクシーで可愛いハーフ美人モデル

マギー(1992年5月14日 – )
身長:171cm スリーサイズ:80(Cカップ)-59-84cm

人気があって可愛くてセクシーなハーフのタレントといえば、今はマギーですね。ちょっと外国人寄りな美形ですが、日本人らしい可愛さもあります。

そして抜群のボディは素晴らしい。スレンダーで美乳のボディは毎日ケアを欠かさないとか。食事やスキンケアにも気を付けているみたいですね。
★画像20枚★

ギリギリまで脱ぐ、マギー (1)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (2)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (3)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (4)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (5)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (6)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (7)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (8)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (9)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (10)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (11)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (12)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (13)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (14)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (15)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (16)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (17)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (18)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (19)

ギリギリまで脱ぐ、マギー (20)

 

モデルとして下着姿になったり、写真集で手ブラヌードをしたりと、脱ぐことに関しては、あまり抵抗がないみたいですね。
いっそのこと完全にヌードになって写真集を出して欲しいです。このくらい綺麗なボディだったら芸術的なヌードになるかも。まあエロい目で見ますけどね。

コメント