スポンサーリンク

可愛い女の子たちの、貧乳&微乳が好き

可愛らしい女性たちの、これまた可愛らしい貧乳や微乳のオッパイって最高ですね。

こういう童顔な美少女や、綺麗な女性、特にスレンダーな女性には小さめのオッパイが良く似合います。可愛くて綺麗な印象になりますね。

巨乳もエロくて好きですが、貧乳も負けないくらいにエロ要素が詰まってます。ペロペロ舐めて乳首を勃たせてみたい。乳首も可愛かったら最高。
★画像20枚★

ちっちゃいチチ (1)

ちっちゃいチチ (2)

ちっちゃいチチ (3)

ちっちゃいチチ (4)

ちっちゃいチチ (5)

ちっちゃいチチ (6)

ちっちゃいチチ (7)

ちっちゃいチチ (8)

ちっちゃいチチ (9)

ちっちゃいチチ (10)

ちっちゃいチチ (11)

ちっちゃいチチ (12)

ちっちゃいチチ (13)

ちっちゃいチチ (14)

ちっちゃいチチ (15)

ちっちゃいチチ (16)

ちっちゃいチチ (17)

ちっちゃいチチ (18)

ちっちゃいチチ (19)

ちっちゃいチチ (20)

 

細身だと貧乳のオッパイが映えますねぇ。ヌードになった時に、ほそりとしたボディに控えめな貧乳や微乳のオッパイ。さらに可愛かったら最高。
乳首も小さめが良いですね。貧乳って感じやすいって聞くので、本当かどうかイジりまわして感じるかどうかを確かめてみたい。

コメント