スポンサーリンク

お互いの股間を舐め合って、シックスナイン

女性はチ●コ、男性はマ●コを、お互いにペロペロ舐め合う、シックスナイン。

フェラチオとクンニリングスを同時にすると、シックスナインになるんですよね。互いに舐め合えば、気持ち良さも倍増しますね。

69って男女の姿勢から、こう呼ばれているんでしょうね。なんだか輪廻の模様にも見えてきます。無限に快感が回るので、あながち間違いでもないかも。
★画像20枚★

69で気持ち良い (1)

69で気持ち良い (2)

69で気持ち良い (3)

69で気持ち良い (4)

69で気持ち良い (5)

69で気持ち良い (6)

69で気持ち良い (7)

69で気持ち良い (8)

69で気持ち良い (9)

69で気持ち良い (10)

69で気持ち良い (11)

69で気持ち良い (12)

69で気持ち良い (13)

69で気持ち良い (14)

69で気持ち良い (15)

69で気持ち良い (16)

69で気持ち良い (17)

69で気持ち良い (18)

69で気持ち良い (19)

69で気持ち良い (20)

 

オーラルセックスで有名なのはフェラチオ、次にクンニでしょうけど、それを同時に行うのが、シックスナインですよね。
互いの股間に顔を突っ込み、性器を舐め回す。気持ち良い事をされたら、気持ち良い事をする。快感が巡り巡って、どんどん気持ちよくなりそうですね。

コメント