スポンサーリンク

セックスは正常位に始まり、正常位で終わる

セックスの体位の定番といえば、やっぱり正常位ですよね。そんな正常位で気持ち良くなっちゃった女性たちがイッパイ。

ベッドで仰向けになった女性の股を広げて、むき出しになったマ●コの中にチ●コを挿入する正常位は、男女ともに楽な姿勢なのかもしれませんね。

男の方も腰を使いながら、おっぱいを揉んだりクリトリスをイジったりして、いろんなテクニックを使えるし、射精しやすいですし良い体位です。
★画像20枚★

一般的なエッチ (1)

一般的なエッチ (2)

一般的なエッチ (3)

一般的なエッチ (4)

一般的なエッチ (5)

一般的なエッチ (6)

一般的なエッチ (7)

一般的なエッチ (8)

一般的なエッチ (9)

一般的なエッチ (10)

一般的なエッチ (11)

一般的なエッチ (12)

一般的なエッチ (13)

一般的なエッチ (14)

一般的なエッチ (15)

一般的なエッチ (16)

一般的なエッチ (17)

一般的なエッチ (18)

一般的なエッチ (19)

一般的なエッチ (20)

 

エッチするなら、やっぱり正常位ですね。ベッドの上が定番ですが、ソファの上や机の上など、いろんな場所でヤっちゃう正常位も良いですね。
セックスしながらオッパイを揉んでみたり、抱き合ってみたり、いろいろと楽しみながら挿入する正常位が気持ち良くて好き。

コメント