スポンサーリンク

美尻で美肌な、思わず触りたくなるオシリ

形も綺麗で肌も綺麗な、美尻の女性たち。こんなオシリを見ると、つい手を伸ばして触りたくなっちゃいますね。

おっぱいと同様に、お尻フェチな人が多いのも分かります。プリっと張りがあって、それでいて軟らかそうなお尻って、ギュッと掴んでみたくなります。

しかもアザとかデキモノとか一切ない、ツルツルのお尻なんですよね。お手入れが行き届いているのかな?頬ずりしても気持ち良さそう。
★画像20枚★

叩きたいケツ (1)

叩きたいケツ (2)

叩きたいケツ (3)

叩きたいケツ (4)

叩きたいケツ (5)

叩きたいケツ (6)

叩きたいケツ (7)

叩きたいケツ (8)

叩きたいケツ (9)

叩きたいケツ (10)

叩きたいケツ (11)

叩きたいケツ (12)

叩きたいケツ (13)

叩きたいケツ (14)

叩きたいケツ (15)

叩きたいケツ (16)

叩きたいケツ (17)

叩きたいケツ (18)

叩きたいケツ (19)

叩きたいケツ (20)

 

大きすぎても小さすぎても、美尻じゃ無い。大きめなのは良いけれど、だらしなく垂れているお尻はダメなんですよね。大きくてプリっとしてるのが良い。
小尻もモデル体型な女性だとフィットしますね。でもガリガリのお尻はダメ。キュッと締まった小尻なら格好良くて綺麗なんですよねぇ。

コメント