スポンサーリンク

舐めたい&吸いたい、かわいい貧乳&乳首

ついつい舐めたくなったり、吸い付きたくなっちゃう、可愛らしい貧乳・微乳のオッパイや乳首。ペロペロしたくなりますね。

ワシ掴みにしたくなるのは巨乳の大きなオッパイですが、貧乳の小さいオッパイは、揉むよりも優しく触りたいて感じが強いですね。

貧乳の方が感度が良いっていうウワサは良く聞きますが、本当なんでしょうかねぇ?貧乳の女性と、いっぱいセックスして確かめてみたいものです。
★画像20枚★

ちっちゃい微乳 (1)

ちっちゃい微乳 (2)

ちっちゃい微乳 (3)

ちっちゃい微乳 (4)

ちっちゃい微乳 (5)

ちっちゃい微乳 (6)

ちっちゃい微乳 (7)

ちっちゃい微乳 (8)

ちっちゃい微乳 (9)

ちっちゃい微乳 (10)

ちっちゃい微乳 (11)

ちっちゃい微乳 (12)

ちっちゃい微乳 (13)

ちっちゃい微乳 (14)

ちっちゃい微乳 (15)

ちっちゃい微乳 (16)

ちっちゃい微乳 (17)

ちっちゃい微乳 (18)

ちっちゃい微乳 (19)

ちっちゃい微乳 (20)

 

ちいさいオッパイが好きな男って結構いますよね。大きさにこだわらないって人も多い。なので貧乳の女性は特に悲観してくても良いですよね。
むしろ貧乳フェチに重宝がられるのでラッキーです。乳首の大きさや色にも、こだわりがある人もいるので、ソッチのほうが大事かも。

コメント