スポンサーリンク

胸チラ・パンチラしちゃった芸能人をキャプ

テレビで放送されちゃった、芸能人や女子アナたちの、胸チラ・パンチラなどの、お宝シーンをキャプチャ。エロい瞬間ってあるものですね。

座った時に、うっかりパンツが見えちゃったり、うつ向いた瞬間に胸元からオッパイの谷間やブラジャーがみえちゃったり。

このくらいなら放送されちゃうのか、生放送だからカットできなかったのか、そこまで見せない芸能人までセクシーな事態になっちゃってます。
★画像20枚★

TVでのハプニング (1)

TVでのハプニング (2)

TVでのハプニング (3)

TVでのハプニング (4)

TVでのハプニング (5)

TVでのハプニング (6)

TVでのハプニング (7)

TVでのハプニング (8)

TVでのハプニング (9)

TVでのハプニング (10)

TVでのハプニング (11)

TVでのハプニング (12)

TVでのハプニング (13)

TVでのハプニング (14)

TVでのハプニング (15)

TVでのハプニング (16)

TVでのハプニング (17)

TVでのハプニング (18)

TVでのハプニング (19)

TVでのハプニング (20)

 

番組の中で、エロい場面でもないのに、エロくなっちゃった、シーン。トーク中にパンツが見えちゃったり、取材中や何かをしようとした時に、おっぱいが見えそうになったり。
完全に見えてると編集されちゃうのかもしれませんが、うっかりカットし忘れたのか、バッチリ放送されてますね。これはお宝画像かも。

コメント