スポンサーリンク

陽木かれん、貧乳パイパンな童顔少女の性交

陽木 かれん(はるき かれん 1995年11月30日 – )
身長:153cm スリーサイズ:B80(Aカップ)-W54-H83cm

えっ合法なの?と思わず疑ってしまうほど童顔で幼い体の、陽木かれん。こんな子とセックスしたら、何だかヘンな気持ちになっちゃいそう。

おっぱいがAカップと貧乳で、しかも股間がツルツルのパイパンと、まあ何とも幼いボディで、しかも童顔の可愛らしい顔なので、何歳なのか疑っちゃいそう。一応19歳みたいですね。
★画像20枚★

【出演作品】
川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん 陽木かれん18才
ワレメの小さな女の子×巨根オヤジ 種付け完了。 陽木かれん
AV Debut 陽木かれん 18才

 

ミニマム系美少女、陽木かれん (1)

ミニマム系美少女、陽木かれん (2)

ミニマム系美少女、陽木かれん (3)

ミニマム系美少女、陽木かれん (4)

ミニマム系美少女、陽木かれん (5)

ミニマム系美少女、陽木かれん (6)

ミニマム系美少女、陽木かれん (7)

ミニマム系美少女、陽木かれん (8)

ミニマム系美少女、陽木かれん (9)

ミニマム系美少女、陽木かれん (10)

ミニマム系美少女、陽木かれん (11)

ミニマム系美少女、陽木かれん (12)

ミニマム系美少女、陽木かれん (13)

ミニマム系美少女、陽木かれん (14)

ミニマム系美少女、陽木かれん (15)

ミニマム系美少女、陽木かれん (16)

ミニマム系美少女、陽木かれん (17)

ミニマム系美少女、陽木かれん (18)

ミニマム系美少女、陽木かれん (19)

ミニマム系美少女、陽木かれん (20)

 

2014年に「AV debut 陽木かれん 18才」でAVデビューした、陽木かれん。しかし18歳には見えないくらいに童顔で幼いですねぇ。
しかもマン毛も無くてツルツルにしてるので、さらに幼く見えちゃいます。これで激しいセックスをするんだから、もうビックリです。

コメント