スポンサーリンク

新旧グラビアアイドルたちのセクシーボディ

いま人気があるグラビアアイドルや、むかし一世を風靡したグラドルたちの、素晴らしいナイスバディ。どの子も良い体してますね。

昔は水着になってたけど最近は脱がないグラドルや、最近デビューして人気上昇中のグラドル、結構前からグラビアをやっていて、今もまだ頑張ってるグラドルなど。

さすがに体を商売にしているだけあって綺麗なボディですね。微乳から爆乳まで、いろいろなオッパイが楽しめますね。いつかヌードになってくれることを期待しちゃう。
★画像20枚★

いろんな時代のグラドル (1)

いろんな時代のグラドル (2)

いろんな時代のグラドル (3)

いろんな時代のグラドル (4)

いろんな時代のグラドル (5)

いろんな時代のグラドル (6)

いろんな時代のグラドル (7)

いろんな時代のグラドル (8)

いろんな時代のグラドル (9)

いろんな時代のグラドル (10)

いろんな時代のグラドル (11)

いろんな時代のグラドル (12)

いろんな時代のグラドル (13)

いろんな時代のグラドル (14)

いろんな時代のグラドル (15)

いろんな時代のグラドル (16)

いろんな時代のグラドル (17)

いろんな時代のグラドル (18)

いろんな時代のグラドル (19)

いろんな時代のグラドル (20)

 

いつの時代にも人気のグラビアアイドルっているもので、誰が好きかによって年代が分かっちゃったりしますよね。
また童顔が好きなのか綺麗系が好きなのか、貧乳フェチなのか巨乳フェチなのかなど、人によって好きなグラドルって全然違うんですよねぇ。

コメント