スポンサーリンク

開脚した娘たちの、股間に指を入れて手マン

女性の脚を開かせて、むき出しになったマ●コの中に指を入れて、グチュグチュとかき回して気持ち良くさせる、手マン。

手マンは技術が必要で、むやみに指を入れたり出したりするだけでは、女性が痛いだけなので、確実にGスポットを刺激するテクニックがいりますね。

うまく性感帯にヒットすれば、マン汁が出て潮を吹いたりして、女性も気持ちよくなります。手マンが上手い男になって女性をイカせたいものです。
★画像20枚★

股間に中指を挿入 (1)

股間に中指を挿入 (2)

股間に中指を挿入 (3)

股間に中指を挿入 (4)

股間に中指を挿入 (5)

股間に中指を挿入 (6)

股間に中指を挿入 (7)

股間に中指を挿入 (8)

股間に中指を挿入 (9)

股間に中指を挿入 (10)

股間に中指を挿入 (11)

股間に中指を挿入 (12)

股間に中指を挿入 (13)

股間に中指を挿入 (14)

股間に中指を挿入 (15)

股間に中指を挿入 (16)

股間に中指を挿入 (17)

股間に中指を挿入 (18)

股間に中指を挿入 (19)

股間に中指を挿入 (20)

 

手マンには、どの指を使うかは決まっていないんでしょうけど、ほとんど中指を使うのは、一番指を出しやすいからかな?ファックのサインも中指を立てますしね。
一本じゃ満足できない女性には、2本、3本と指を増やして太さをアップ。出し入れの速度や指の角度も重要みたいですね。実際に女性を使って練習させて欲しいなぁ。

コメント