スポンサーリンク

騎乗位で突かれて揉まれてイッちゃう娘たち

男の上に乗っかって、騎乗位の体位でセックスしている女性たち。下から突かれてオッパイを揉まれて、イッちゃってますね。

騎乗位は、女性が一番思うように動きやすい体位かもしれませんね。上に乗っているのでチ●コの出し入れの速さや深さを、自分で調整できますからね。

男の方は下から眺めたり、おっぱいを揉んだりと補助的な感じ。下からもガンガン突き上げて、女性を気持ち良くさせたいですね。
★画像20枚★

下から突く体位 (1)

下から突く体位 (2)

下から突く体位 (3)

下から突く体位 (4)

下から突く体位 (5)

下から突く体位 (6)

下から突く体位 (7)

下から突く体位 (8)

下から突く体位 (9)

下から突く体位 (10)

下から突く体位 (11)

下から突く体位 (12)

下から突く体位 (13)

下から突く体位 (14)

下から突く体位 (15)

下から突く体位 (16)

下から突く体位 (17)

下から突く体位 (18)

下から突く体位 (19)

下から突く体位 (20)

 

セックスの体位の中で、女性上位の数少ない体位の騎乗位。カウガールポジションとも言われてますが、確かに馬に乗っているみたいです。
まあ馬の鞍じゃなくて、チ●コが突き出てるんですけどね。そのぶん馬より気持ち良くなってます。抱きしめながらの騎乗位ってのもイイね。

コメント