スポンサーリンク

お尻フェチも大好きな、美尻お姉さんたち

お尻フェチな人はモチロン、そうでない人も好きになっちゃう、美尻女性たち。これだけ綺麗なお尻を見たら、もう男女問わずに綺麗だと思っちゃいますね。

大島優子もテレビで尻フェチだってカミングアウトしてましたが、女性も尻好きな子って案外多いのかも。美尻が素晴らしいのは男女共通なのかな。

まあ男から見ると、お尻の性の対象なんですが。美尻を見ると触りたくなるし、舐めたくなるし、チ●コを押し付けてみたくなっちゃう。
★画像20枚★

ケツが好きで堪らない (1)

ケツが好きで堪らない (2)

ケツが好きで堪らない (3)

ケツが好きで堪らない (4)

ケツが好きで堪らない (5)

ケツが好きで堪らない (6)

ケツが好きで堪らない (7)

ケツが好きで堪らない (8)

ケツが好きで堪らない (9)

ケツが好きで堪らない (10)

ケツが好きで堪らない (11)

ケツが好きで堪らない (12)

ケツが好きで堪らない (13)

ケツが好きで堪らない (14)

ケツが好きで堪らない (15)

ケツが好きで堪らない (16)

ケツが好きで堪らない (17)

ケツが好きで堪らない (18)

ケツが好きで堪らない (19)

ケツが好きで堪らない (20)

 

おっぱい好きと、お尻好き、どっちが多いんだろうかと思いますが、結局どっちも好きだって人が大半のような気も。逆に嫌いなヤツは、ほとんどいないでしょう。
さらに美尻が好きなのは、もうしょうがない。本能なのか美意識なのか、綺麗で丸い、ふっくらしていてキュッと絞られた美尻は、美とエロが共存してます。

コメント