スポンサーリンク

古川いおり、清楚な微乳美少女に中出し乱交

古川 いおり(こがわ いおり、1992年9月25日 – )
身長:155cm スリーサイズ:83(Cカップ)-58-88cm

清楚な感じで微乳もまた可愛らしい美少女、古川いおり。激しく陵辱されてハメられまくって、中出しされちゃってます。

自身はコンプレックスだと言っているCカップの貧乳も、逆に可愛くてスレンダーなボディにも合っていて良いですね。セックスしないような顔して淫乱っていうのもまた良い。
★画像20枚★

【出演作品】
超高級中出しソープ嬢 古川いおり
朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交! 古川いおり
女教師輪姦中出し陵辱レイプ 古川いおり

 

キュートで淫乱、古川いおり (1)

キュートで淫乱、古川いおり (2)

キュートで淫乱、古川いおり (3)

キュートで淫乱、古川いおり (4)

キュートで淫乱、古川いおり (5)

キュートで淫乱、古川いおり (6)

キュートで淫乱、古川いおり (7)

キュートで淫乱、古川いおり (8)

キュートで淫乱、古川いおり (9)

キュートで淫乱、古川いおり (10)

キュートで淫乱、古川いおり (11)

キュートで淫乱、古川いおり (12)

キュートで淫乱、古川いおり (13)

キュートで淫乱、古川いおり (14)

キュートで淫乱、古川いおり (15)

キュートで淫乱、古川いおり (16)

キュートで淫乱、古川いおり (17)

キュートで淫乱、古川いおり (18)

キュートで淫乱、古川いおり (19)

キュートで淫乱、古川いおり (20)

 

2012年にフライデーでヌードになり、数日後にSODクリエイトからAVデビューした、古川いおり。大阪のアナウンス学校に通っていたのにAV女優になったんですねぇ。
初体験も、その専門学校に行ってた時みたいで、いったい何があってAVを目指したんだろう?セックスが、あまりに気持ちよかったからかな?
とにかく、こんな可愛い子が全裸になるだけでなくセックスまで見せてくれるんだから、何も文句は無いんですけどね。どんどん中出しを見せて欲しい。

コメント