スポンサーリンク

小ぶりで可愛い、貧乳&乳首に吸い付きたい

可愛らしい貧乳・微乳と、その先っぽに付いている、これまた可愛い乳首。こんな可愛らしいオッパイには吸い付きたくなっちゃいます。

さらに可愛い女の子の貧乳だと嬉しいですね。童顔系の可愛い子が服を脱いだ時に、華奢な体と小ぶりのオッパイが出てくると興奮します。

強く揉むと痛がりそうなので、優しく撫でたり、ペロペロ舐めたり、乳首を吸ったりして感じさせたいですね。パイズリは出来ないけど充分楽しめます。
★画像20枚★

ちっぱい大好き (1)

ちっぱい大好き (2)

ちっぱい大好き (3)

ちっぱい大好き (4)

ちっぱい大好き (5)

ちっぱい大好き (6)

ちっぱい大好き (7)

ちっぱい大好き (8)

ちっぱい大好き (9)

ちっぱい大好き (10)

ちっぱい大好き (11)

ちっぱい大好き (12)

ちっぱい大好き (13)

ちっぱい大好き (14)

ちっぱい大好き (15)

ちっぱい大好き (16)

ちっぱい大好き (17)

ちっぱい大好き (18)

ちっぱい大好き (19)

ちっぱい大好き (20)

 

巨乳も良いんですけど、貧乳の魅力をもっと分かって欲しいっていう感じはありますね。貧乳の女性はコンプレックスに感じている子が多いみたいですが、決して小さいオッパイが劣っているワケじゃないっていうのを主張したい。
小さいオッパイには、それなりの楽しみ方や魅力があるんですから。おっぱいに重要なのは、大きさじゃなくて、形や色、肌の艶、感度などかな。

コメント