スポンサーリンク

友田彩也香、板野友美似の美巨乳娘に中出し

友田 彩也香(ともだ あやか、1988年9月14日 – )
身長:160cm スリーサイズ:85(Eカップ)-57-80cm

元AKB48の板野友美に似ているEカップ美巨乳の美少女、友田彩也香。AV界のともちんは、思いっきり中出しされちゃってます。

ともちん似ということで、衣装やらメイクやらを似せている作品も出しているみたいです。ともちんだと思い込んで裸を見ると、さらに興奮できるかも。
★画像20枚★

【出演作品】
あの「ともちん」がミリオン専属女優になっちゃいました 友田彩也香
友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香

 

アイドルっぽい、友田彩也香 (1)

アイドルっぽい、友田彩也香 (2)

アイドルっぽい、友田彩也香 (3)

アイドルっぽい、友田彩也香 (4)

アイドルっぽい、友田彩也香 (5)

アイドルっぽい、友田彩也香 (6)

アイドルっぽい、友田彩也香 (7)

アイドルっぽい、友田彩也香 (8)

アイドルっぽい、友田彩也香 (9)

アイドルっぽい、友田彩也香 (10)

アイドルっぽい、友田彩也香 (11)

アイドルっぽい、友田彩也香 (12)

アイドルっぽい、友田彩也香 (13)

アイドルっぽい、友田彩也香 (14)

アイドルっぽい、友田彩也香 (15)

アイドルっぽい、友田彩也香 (16)

アイドルっぽい、友田彩也香 (17)

アイドルっぽい、友田彩也香 (18)

アイドルっぽい、友田彩也香 (19)

アイドルっぽい、友田彩也香 (20)

 

2009年にkawaiiからAVデビューし、翌年にはMOODYZへ移籍、その後は企画単体女優として活動している、友田彩也香。タレ目も可愛いですね。
映画やテレビにも出演しているみていで、いろいろな分野で活躍してますね。板野友美似で売らなくても、充分人気が出そうです。プレイもどんどん過激になっていて、中出しも当たり前のようにヤっちゃってます。

コメント