スポンサーリンク

下着&水着越しの、可愛いオシリを触りたい

可愛い女の子たちの、パンツや水着からハミ出ている、可愛らしい美尻。思わず手を伸ばして触ってみたくなっちゃいますね。

パンツも脱いだ生のオシリは勿論セクシーで好きですが、パンツを穿いていたり水着姿だったりする時の、お尻もまたエロくて良いんですよねぇ。

パンツを脱がせるっていう楽しみもあるし、お尻の肉がハミ出しているエロさもあるし、お尻の楽しみ方は色々あって飽きませんね。
★画像20枚★

キュッとしたヒップ (1)

キュッとしたヒップ (2)

キュッとしたヒップ (3)

キュッとしたヒップ (4)

キュッとしたヒップ (5)

キュッとしたヒップ (6)

キュッとしたヒップ (7)

キュッとしたヒップ (8)

キュッとしたヒップ (9)

キュッとしたヒップ (10)

キュッとしたヒップ (11)

キュッとしたヒップ (12)

キュッとしたヒップ (13)

キュッとしたヒップ (14)

キュッとしたヒップ (15)

キュッとしたヒップ (16)

キュッとしたヒップ (17)

キュッとしたヒップ (18)

キュッとしたヒップ (19)

キュッとしたヒップ (20)

 

Tバックを穿いたお尻ってのも良い。後ろから見るとほぼ全裸に見えちゃうし、パンツのヒモがお尻に食い込んでるし、パンティーラインが見えないからって、Tバックを穿く女性も多いみたいですが、これほどエロくなる下着も珍しいかも。
一気にパンツを脱がせてみたり、じわじわとふとももまでパンツを下ろしてみたり、いろいろ試して最終的には後ろからハメてしまいたい。

コメント