スポンサーリンク

椎名ゆな、妖艶で淫乱そうな巨乳お姉さん

椎名 ゆな(しいな ゆな、1986年11月18日 – )
身長:158cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-85cm

人妻のような妖艶さと淫乱そうな巨乳ボディが魅力的な美人、椎名ゆな。若妻や女教師になってハメられて中出しされてます。

Eカップの綺麗な美巨乳とバランスのとれたナイスバディな美人さんですね。キリッとしてるので女教師や家庭教師が良く似合ってます。レースクイーンの格好で中出しされる姿も、なかなかエロくて素晴らしい。
★画像20枚★

【出演作品】
薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 椎名ゆな
美脚の誘惑!中出しレースクィーン 椎名ゆな
隣の若妻さん 椎名ゆな

 

陵辱される美人、椎名ゆな (1)

陵辱される美人、椎名ゆな (2)

陵辱される美人、椎名ゆな (3)

陵辱される美人、椎名ゆな (4)

陵辱される美人、椎名ゆな (5)

陵辱される美人、椎名ゆな (6)

陵辱される美人、椎名ゆな (7)

陵辱される美人、椎名ゆな (8)

陵辱される美人、椎名ゆな (9)

陵辱される美人、椎名ゆな (10)

陵辱される美人、椎名ゆな (11)

陵辱される美人、椎名ゆな (12)

陵辱される美人、椎名ゆな (13)

陵辱される美人、椎名ゆな (14)

陵辱される美人、椎名ゆな (15)

陵辱される美人、椎名ゆな (16)

陵辱される美人、椎名ゆな (17)

陵辱される美人、椎名ゆな (18)

陵辱される美人、椎名ゆな (19)

陵辱される美人、椎名ゆな (20)

 

2009年「New Comer」でマックスエーからAVデビューし、その後、プレミアムに移籍してから「椎名ゆな、セル解禁」でセルデビューした、椎名ゆな。
女教師、ナース、家庭教師、人妻、家政婦、レースクイーン、家庭教師など、いろいろなシチュエーションでセックスしている姿は興奮します。

コメント