スポンサーリンク

多人数で、1本のチ●コを舐めまくる娘たち

2人以上の女性たちが、1本のチ●コを皆でペロペロ舐めちゃう、フェラチオ女性たち。

1人の女性にフェラチオされても気持ちいいのに、2人とか3人でチ●コを舐められたら、どれだけ気持ち良いんでしょうねぇ。まさにハーレム。

チ●コだけじゃなくて、玉袋を舐めたり内ももを舐める担当の女の子もいますね。もうこうなったら体中をペロペロ舐め回されたい。そして口内射精したい。
★画像20枚★

みんなで股間を舐めちゃう (1)

みんなで股間を舐めちゃう (2)

みんなで股間を舐めちゃう (3)

みんなで股間を舐めちゃう (4)

みんなで股間を舐めちゃう (5)

みんなで股間を舐めちゃう (6)

みんなで股間を舐めちゃう (7)

みんなで股間を舐めちゃう (8)

みんなで股間を舐めちゃう (9)

みんなで股間を舐めちゃう (10)

みんなで股間を舐めちゃう (11)

みんなで股間を舐めちゃう (12)

みんなで股間を舐めちゃう (13)

みんなで股間を舐めちゃう (14)

みんなで股間を舐めちゃう (15)

みんなで股間を舐めちゃう (16)

みんなで股間を舐めちゃう (17)

みんなで股間を舐めちゃう (18)

みんなで股間を舐めちゃう (19)

みんなで股間を舐めちゃう (20)

 

1対1でのセックスも良いですが、1対多数、特に男1人に女性がイッパイというシチュエーションって最高に興奮しますよね。
ハーレム状態で女性が股間に群がり、チンチンを舐めたり吸ったりして、みんなでフェラチオされたらもう、気持ち良さが何倍もアップしそうです。こんな状態って夢のようですねぇ。いっぺん味わってみたいものです。

コメント