スポンサーリンク

股を思いっきり広げて、M字開脚する娘たち

股を広げて、まるでMの字のように開脚している女性たち。M字開脚って名前は、まさにこの姿勢にはピッタリの名前ですね。

しゃがんだ状態で股を広げるとM字になるし、寝ている状態でも手で膝の裏あたりを持って股を広げると、M字開脚になります。

この状態は股間がモロに見えるので、パンツを穿いていても股間の膨らみやマン毛が気になっちゃいますね。何も穿いてないと、マ●コがモロ見えです。これは襲いかかってもOKっていうサインですよね。
★画像20枚★

股間を強調 (1)

股間を強調 (2)

股間を強調 (3)

股間を強調 (4)

股間を強調 (5)

股間を強調 (6)

股間を強調 (7)

股間を強調 (8)

股間を強調 (9)

股間を強調 (10)

股間を強調 (11)

股間を強調 (12)

股間を強調 (13)

股間を強調 (14)

股間を強調 (15)

股間を強調 (16)

股間を強調 (17)

股間を強調 (18)

股間を強調 (19)

股間を強調 (20)

 

脚を伸ばして開脚するのもエロいですが、こうやって脚を曲げた状態で開脚するっていうのもセクシーでイイね。コッチのほうが姿勢的にも楽そうですし。
特に寝た状態でM字開脚すると、このまま正常位の体位なので、裸でM字開脚するとチンチンを挿入するだけで、すぐにセックスできますね。

コメント