スポンサーリンク

バックの体位で、後ろから突かれる女性たち

四つん這いになった女性に、後ろからチ●コを挿入する後背位。女性はバックからガンガン突かれて気持ち良くなっちゃってます。

バックって一番野性的な感じがありますね。動物って大抵は、この体位で交尾しますからね。野生に戻って交尾してるって感じです。

女性は四つん這いだけじゃなくて、立ったまま後ろから入れられたり、横向きに寝ている状態で後ろからハメられたりと、後背位にも色々あります。
★画像20枚★

おしり側から挿入 (1)

おしり側から挿入 (2)

おしり側から挿入 (3)

おしり側から挿入 (4)

おしり側から挿入 (5)

おしり側から挿入 (6)

おしり側から挿入 (7)

おしり側から挿入 (8)

おしり側から挿入 (9)

おしり側から挿入 (10)

おしり側から挿入 (11)

おしり側から挿入 (12)

おしり側から挿入 (13)

おしり側から挿入 (14)

おしり側から挿入 (15)

おしり側から挿入 (16)

おしり側から挿入 (17)

おしり側から挿入 (18)

おしり側から挿入 (19)

おしり側から挿入 (20)

 

セックスの体位で一番ポピュラーなのは正常位ですが、騎乗位や後背位も、かなり人気がありますね。体位を変えた時に一度は通るであろう後背位。
後ろ側から挿入することによって、後ろからオッパイを揉んだりすることも出来るし、正常位とはまた違う快感を得られます。

コメント