スポンサーリンク

林ゆな、即ハメしちゃうアラフォー美人妻

林 ゆな(はやし ゆな)
スリーサイズ:90(Fカップ)-58-90cm

38歳でAVデビューした人妻という異色の経歴を持つ、林ゆな。30代後半なのに、この美貌と美ボディは素晴らしい。こんな人妻に中出ししたい。

アラフォー女性といえば、おっぱいが垂れてきてシワも増えているイメージが有りますが、この美しい巨乳とナイスバディ、そして綺麗な顔と、年齢を感じさせない美しさですね。こんな女性だったら、充分にイケます。
★画像20枚★

【出演作品】
前戯なき性交 人妻即ハメ 林ゆな
おもてなし庵 人妻本舗 中出し小町 林ゆな
パイパン全裸奴隷 夫の部下に無毛調教された爆乳妻 林ゆな

 

巨乳ボディの、林ゆな (1)

巨乳ボディの、林ゆな (2)

巨乳ボディの、林ゆな (3)

巨乳ボディの、林ゆな (4)

巨乳ボディの、林ゆな (5)

巨乳ボディの、林ゆな (6)

巨乳ボディの、林ゆな (7)

巨乳ボディの、林ゆな (8)

巨乳ボディの、林ゆな (9)

巨乳ボディの、林ゆな (10)

巨乳ボディの、林ゆな (11)

巨乳ボディの、林ゆな (12)

巨乳ボディの、林ゆな (13)

巨乳ボディの、林ゆな (14)

巨乳ボディの、林ゆな (15)

巨乳ボディの、林ゆな (16)

巨乳ボディの、林ゆな (17)

巨乳ボディの、林ゆな (18)

巨乳ボディの、林ゆな (19)

巨乳ボディの、林ゆな (20)

 

Fカップの美白で美しい形の巨乳と、クビレたウエストのナイスバディながら、もう40歳近い、林ゆな。これでアラフォーとは誰も思わないんじゃないでしょうか。
セックスも年季が入っているだけあって淫乱なプレイや中出しなど、濃厚なセックスを見せてくれます。人妻っていうのもまた興奮しますね。

コメント