スポンサーリンク

キュートな美尻は触りたくなる魅力があるね

キュートでプリっとした美尻は、どうしても触りたくなっちゃいますね。女性のお尻って、なんで魅力的なんだろう?見てるとムラムラします。

おっぱいもそうですが、お尻も、時に綺麗なお尻を見ると無性に触りたくなるんですよねぇ。お尻の弾力とお肉の感触を、つい確かめたくなっちゃいます。

可愛い女の子が綺麗なお尻をしていると嬉しくなっちゃいます。下着や水着を着ていると、脱がせて生尻を剥き出しにしてみたくなりますね。
★画像20枚★

揉みたくなるケツ (1)

揉みたくなるケツ (2)

揉みたくなるケツ (3)

揉みたくなるケツ (4)

揉みたくなるケツ (5)

揉みたくなるケツ (6)

揉みたくなるケツ (7)

揉みたくなるケツ (8)

揉みたくなるケツ (9)

揉みたくなるケツ (10)

揉みたくなるケツ (11)

揉みたくなるケツ (12)

揉みたくなるケツ (13)

揉みたくなるケツ (14)

揉みたくなるケツ (15)

揉みたくなるケツ (16)

揉みたくなるケツ (17)

揉みたくなるケツ (18)

揉みたくなるケツ (19)

揉みたくなるケツ (20)

 

美尻って引き締まってるけど軟らかそうなんですよね。だらりと垂れてもダメ、硬すぎるのもイマイチ。お肉と筋肉のバランスがとれていてこそ、丁度良い硬さと締り具合が生まれるんでしょうねぇ。
しかもお尻の表面はツルツルで、アザとかデキモノとか何も無いんですね。いつもケアしているのかな?もっと間近で見て、触って確認したいものです。

コメント