スポンサーリンク

夢乃あいか、小柄で巨乳な美少女の絶叫性交

夢乃 あいか(ゆめの あいか 1994年8月26日 – )
身長:149cm スリーサイズ:B79(Gカップ)-W52-H78cm

身長が150cmもないのにGカップ巨乳の美少女、夢乃あいか。童顔、小柄、巨乳という良いトコ取りのボディでセックスして絶叫してます。

バストが79cmなのにGカップっていうのも珍しいですね。ちっちゃい体の上に、ウエストが52cmしかないからアンダーバストの差でGカップになるんでしょうか。
★画像20枚★

【出演作品】
生理が始まる2日前のセックス 夢乃あいか
夢乃あいかファン感謝祭 素人お宅訪問
夢乃あいかがイクときの絶叫

 

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (1)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (2)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (3)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (4)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (5)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (6)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (7)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (8)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (9)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (10)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (11)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (12)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (13)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (14)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (15)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (16)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (17)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (18)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (19)

ちっちゃくて可愛い、夢乃あいか (20)

 

2013年にS1からAVデビューした、夢乃あいか。ちっちゃい体に似合わないくらいの巨乳が素晴らしい。しかも美乳だし腰もクビレてるし最高のボディですね。
そのうえ可愛らしいルックスなので大人しそうに見えますが、いざセックスするとイキまくっちゃってます。イク時の声も大きいタイプの女の子みたいですね。

コメント