スポンサーリンク

貧乳&微乳の、可愛いオッパイを舐めたい

貧乳や微乳などの、小さくて可愛らしいオッパイを舐めたくなっちゃう。美少女の貧乳ってスレンダーボディに良く似合ってますね。

ちっちゃいオッパイを馬鹿にする人が、たまにいますが、貧乳の良さを分かってこそオッパイの素晴らしさが分かるってものです。

小さい乳房にも素晴らしいエロさが詰まっているんですよね。貧乳にしかない魅力もあるし。こんなオッパイをペロペロと舐めていたい。
★画像20枚★

ちっぱい乳房 (1)

ちっぱい乳房 (2)

ちっぱい乳房 (3)

ちっぱい乳房 (4)

ちっぱい乳房 (5)

ちっぱい乳房 (6)

ちっぱい乳房 (7)

ちっぱい乳房 (8)

ちっぱい乳房 (9)

ちっぱい乳房 (10)

ちっぱい乳房 (11)

ちっぱい乳房 (12)

ちっぱい乳房 (13)

ちっぱい乳房 (14)

ちっぱい乳房 (15)

ちっぱい乳房 (16)

ちっぱい乳房 (17)

ちっぱい乳房 (18)

ちっぱい乳房 (19)

ちっぱい乳房 (20)

 

小さいオッパイには小さいなりの扱い方があります。強く揉むと痛がるので優しく触って乳首を吸って、舐めたいものです。
童顔の子は特に貧乳が似合いますね。小さい体に幼い顔、そして小さい貧乳という組み合わせは最高ですね。微乳くらいの、ちょっと膨らみの大きいオッパイも良いね。

コメント