スポンサーリンク

美尻を触ってくださいとばかりに突き出す、セクシーな女性たち

お尻を触って欲しいのかと思うくらいに、美尻を突き出してくる女性たち。こんなお尻を見せられたら、つい手を伸ばしそうになりますね。

下着姿や全裸姿で後ろを向いて、お尻を強調したポーズで美尻を見せてくれてます。このままバックからハメてしまいたい衝動に駆られます。

お尻の肉といい、お尻の割れ目といい、そのムコウのマン毛といい、なんともセクシーでエロくて、お尻って最高ですね。
★画像20枚★

ケツの迫力 (1)

ケツの迫力 (2)

ケツの迫力 (3)

ケツの迫力 (4)

ケツの迫力 (5)

ケツの迫力 (6)

ケツの迫力 (7)

ケツの迫力 (8)

ケツの迫力 (9)

ケツの迫力 (10)

ケツの迫力 (11)

ケツの迫力 (12)

ケツの迫力 (13)

ケツの迫力 (14)

ケツの迫力 (15)

ケツの迫力 (16)

ケツの迫力 (17)

ケツの迫力 (18)

ケツの迫力 (19)

ケツの迫力 (20)

 

全裸で後ろを向いて、振り返る形のポーズだと、おっぱいとお尻が両方見えますが、後ろ姿だとやっぱり、お尻の方に目が行きますね。
モチっとした弾力とフワッとした柔らかさがありそうな美尻は、やっぱり触ってこそ真価がわかるというもの。なので是非触って揉んで、もてあそびたい。

コメント