スポンサーリンク

シックスナインという快感の無限連鎖な行為

男女が互いの性器を舐めあう行為、シックスナイン。お互いが気持ち良くなって、まさに快感の無限連鎖状態ですね。

フェラチオしてもらうのも気持ち良いし、クンニリングスしてあげるのも好き。互いが気持ち良なって、気持よくするんですね。

フェラされると気持ち良いのでクンニしてあげる。クンニされると気持ち良いのでフェラしてあげる。これが連鎖して興奮が、どんどん高まっていくんですねぇ。
★画像20枚★

同時に舐めて69する (1)

同時に舐めて69する (2)

同時に舐めて69する (3)

同時に舐めて69する (4)

同時に舐めて69する (5)

同時に舐めて69する (6)

同時に舐めて69する (7)

同時に舐めて69する (8)

同時に舐めて69する (9)

同時に舐めて69する (10)

同時に舐めて69する (11)

同時に舐めて69する (12)

同時に舐めて69する (13)

同時に舐めて69する (14)

同時に舐めて69する (15)

同時に舐めて69する (16)

同時に舐めて69する (17)

同時に舐めて69する (18)

同時に舐めて69する (19)

同時に舐めて69する (20)

 

お口で前戯するっていうのは気持ち良いですね。フェラチオやクンニリングスが単独でするのが多いかもしれませんが、両方同時に行う事って、あまりしないのかも。
でも同時に舐めてシックスナインをすると、どちらも気持ち良い。舐めてあげて舐められて、快感がグルグル回って、どんどん快感が大きくなっていきそうです。でもこれって、どういうタイミングで辞めるんだろう?どっちかがイッちゃうまでかな?

コメント