スポンサーリンク

可愛くてエロい、エロカワなギャル娘たち

可愛くて派手で、しかもセクシーな黒ギャル&白ギャルたち。清楚な可愛さも良いけれど、派手で可愛いってのも捨てがたいですね。

特にエロの対象で見ると、黒ギャルみたいに見るからにエロそうな子の方が、セックスさせてくれそうで、ありがたいかも。

真っ黒に焼けた巨乳を見せてくれたり、素っ裸になってたり、エッチしてたり。白い肌で派手なメイクのギャルも、エロ可愛くて好き。
★画像20枚★

日焼けギャル (1)

日焼けギャル (2)

日焼けギャル (3)

日焼けギャル (4)

日焼けギャル (5)

日焼けギャル (6)

日焼けギャル (7)

日焼けギャル (8)

日焼けギャル (9)

日焼けギャル (10)

日焼けギャル (11)

日焼けギャル (12)

日焼けギャル (13)

日焼けギャル (14)

日焼けギャル (15)

日焼けギャル (16)

日焼けギャル (17)

日焼けギャル (18)

日焼けギャル (19)

日焼けギャル (20)

 

おっぱいまで焼けている子は日サロで焼いたんでしょうね。まさか全裸でビーチで焼くワケはないでしょうし。しかしまあ、真っ黒に焼けてること。
逆に焼かないで美肌を保っている白ギャルも素敵。白い肌に派手なメイクと派手な髪も、なかなか似合ってます。どっちが良いかは迷う所ですね。

コメント