スポンサーリンク

騎乗位で腰を振り、絶頂に達してる女性たち

仰向けに寝ている男の上に乗っかって、チ●コを挿入して腰を振る、騎乗位真っ最中の女性たち。気持ち良さそうな顔をしてますねぇ。

騎乗位は女性の方が腰を動かすこともあるので、男は楽できるし、女性の方も速度を調整できるので、お互い良いかも。

男も下から突き上げるのも良いし、おっぱいを揉んだり、クリトリスをイジったりするのも楽しいもんですね。
★画像20枚★

男の上でイッちゃう (1)

男の上でイッちゃう (2)

男の上でイッちゃう (3)

男の上でイッちゃう (4)

男の上でイッちゃう (5)

男の上でイッちゃう (6)

男の上でイッちゃう (7)

男の上でイッちゃう (8)

男の上でイッちゃう (9)

男の上でイッちゃう (10)

男の上でイッちゃう (11)

男の上でイッちゃう (12)

男の上でイッちゃう (13)

男の上でイッちゃう (14)

男の上でイッちゃう (15)

男の上でイッちゃう (16)

男の上でイッちゃう (17)

男の上でイッちゃう (18)

男の上でイッちゃう (19)

男の上でイッちゃう (20)

 

セックスの体位の中でも騎乗位って結構特殊な体位かも。女性が主導権を握って、男の上に乗っかるので、好き嫌いが分かれるかも。
でも無理やり女性を上に乗せて、恥ずかしがりながら騎乗位でセックスするっていうのも、興奮するかもしれませんね。

コメント